Leather-Craft-RIKI
No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : レザークラフト〜RIKI〜 矢寺です。

No.2
Q : 血液型は。
A : O型です。

No.3
Q : 性別は。
A : 男です。

No.4
Q : 趣味は。
A : バイク、空手。

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : そば、ラーメン。

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 大阪府四條畷です。

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : 根拠のない自信に満ち溢れてる。

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : がんばってますよ〜

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右利きです。

No.10
Q : 好きな番組は。
A : テレビはあまりみないからわかりません。

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : ・・・・・ありすぎてわからん。

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 両親。

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : 普段着ようとした着物。

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A :個人用では ハーレー。

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 傷だらけの猫。

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 春と秋。

No.17
Q : その理由は。
A : ツーリングにいけるから。

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : サラリーマン。

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 男です。

No.20
Q : その理由は。
A : 女の子は化粧品やらなんやら、いろいろめんどくさそう。

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : 景色がとってもきれいで、あまり人のいないところ。

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : 「あっ!そうなんや」

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : ガソリンスタンド、寿司屋

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A : 晴れ!

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : アメ車。

No.26
Q : 「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : いい。

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 余裕です。

No.28
Q : ところで、今何時。
A : 22時22分

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : 黒。

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : デビルマン。

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : 零。

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : 下戸です。

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : ホームページ製作、ブログ。

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A :

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : タケノコ。

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : パンと野菜ジュース。

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 7時間です。

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 22時頃。

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 6時。

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : カレーうどん。

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : 納豆。

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : ブロックばっかり叩いてたらあかんぞー!

No.43
Q : では母親にも。
A : ありがとう。

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A : 野球。

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 役職の偉い人と話すること。

No.46
Q : 得意なことは。
A : 手作業。

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : 捕まえる。

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : あるようなないような・・・。

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : ライン派

No.50
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : 最後まで読んで頂きありがとうございます。
  

2005年 知人からレザークラフトの手ほどきを受ける
2007年 ハーレー購入後ガンベルト的なベルトを探すが見当たらず自作してみる
     同時にロングウォレットも自作。

      ツーリングなどでみんなが腰からぶら下げているロングウォレットと自分のウォレットの
      出来栄えの違いを痛感し レザーワーク刻心を師事
      縫製からカービングまでバイクアイテムを製作しながら技術習得

2010年 LeatherCraft〜RIKI〜インターネット販売開始
2012年 4月ホームセンタービバ2階ヴィシーズ館にてレザークラフト教室開講
2013年 9月午後の部満席となり午前の部開講
2013年 1月ロングウォレットキット、ヴィシーズ館で販売
2014年 4月午後の部、午前の部ともに満席となり午後2部開講
2014年 5月コインケースキット ヴィシーズ館にて販売と共に店舗にてオーダー受付開始

inserted by FC2 system